今年1年皆様にとって良い年でありますように^-^

早速ですが、私からのささやかなお年玉と言う事で
新コアの公式を一つ・・

tare.jpg

MIX時のSSはとりわすれてしまいましたが
公式は 超スーとミントラビ です。

ミントラビはフーガーに続いて新コアに使われるのが2回目ですね。

又新公式がみつかり機会があればUpしたいと思います^-
ではまた。。
鉄の超DPがでたので、欲しくなったため育成をしてみました。
ギルメンから2枚超DPを交換していただき
1枚はガラで当て、3枚集まったので育成開始。
今回は160までだったので、課金装備(首)1点でM狩りしてきました。

結果は・・・
ピュズマと

ピュズマと影ピュズマ2体でした^-^

鉄の超DPは7枚目にして初の本体です
うれしさのあまりSS取るの忘れてました^-^;;;;

ピュズマステ

ステはこんな感じです。

ちなみにメカモネス改のようにピュズマにも
こんな能力がついてました。

ピュズマ特殊
影ピュズマ特殊

なぜか影にもついてます^ー^;;;

これで今回の技術書がなんで狐火だったかがわかった気がします。

相方探しはこれから、ゆっくり見つけたいと思います。
変態が多いこのギルドで初めて書いてみました。
はじめまして<マロン>です。

公式も晒されたので作ってみました。
これまでの超DPと同じようにMIXLV6だと思ったのですが
真クリフォトからMIXLV7でした・・・

命クリフォト

辞書が1つしかなかったので辞書をギルメンから購入し
LV上げるのが面倒だったのでそのまま作ってみました^^;;;

強度5.4のHP補正0.7でした。

強度はいいのですが、とにかくでかすぎる><

命クリフォトと


これからはこのペットと仲良くなっていくか考え中です^-^

なにか隠せるコアあるのかな・・・


ではまた

 | ホーム | 


