
圧倒

マジリタ・メクリタ両方の城をとることが出来ました。

Overwhelmになってから初めての城主ですね。

最初に無人のメクリタで儀式をしている時、
ギルマスの<マロン>さんがいきなり鯖落ちするハプニングもありましたが、
終わってみれば2つとれたことは大きいと思います。

ただ、あまりにも余裕がなかったので城関連のSSは全く撮れなかったのが残念です。

明日の砦はこう上手く行くとは思っていませんが、
できる限りやってみたいと思います。



龍の試練の方は14回行って3回だけ強い方に行けました。
確率は1/2なのか気になるところです。

続きを読む »


 | ホーム |  前のページ»»


