前々から書いてみたい気持ちがあり、完全に自己満足ですが砦記事を書いてみます。
書き方は勝手ながらマックバーンさんの記事を参考にさせていただきました。



 西日本で記録的なゲリラ豪雨が見舞われた週に行われた砦。
砦主Overwhelmはコモネス・ベニコ鎧以外を解禁し、万全な状態で防衛に望みました。
対する攻撃側は、メイト戦に特化したキャラクターを5,6人動員したあわよくばと、内部に特化したResolutionが3,4人、少数のナインボールでした。
開始早々祭壇前を占領したあわよくばは、内部に侵入しようとするレゾ、ナインそして砦主側のメイト戦キャラクターをことこどく倒していきます。5,6人のあわよくばに対し、砦主側は2,3人しかメイト戦に参加していなかったために、なかなか祭壇前を占領し返すことができないまま、時間が過ぎていきました。
時間が経過するにつれ、あわよくばが内部に侵入するかと思われましたが、そのような様子は一切見せず、うまく入ることのできたレゾとナインも砦主側のブレス・殴り・SSの集中攻撃に成す術もなく倒されていきました。
この状態が終盤まで続き、あまり変化もないまま終了となりました。

初めて書いたために、不自然な点及びあまり伝わらない点等多々あると思いますが
私自身このような記事を書くのは好きですので、コメントやささやき等でアドバイスいただければぜひとも参考にさせていただきます。
今年に大学受験が控えているため、毎週書くといったことはできないと思いますが
できるだけ書いていきたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。

 | ホーム |  前のページ»»


