
SUGAR BABY LOVE

今年も後1日ですね;ー
時間の経つのははやいです;ー;

21121230_4


昨日は今年最後の城でした^ー
両方防衛できました^ー

21121230_1

写ってませんが、nesさんも大活躍でしたね^ー

21121230_2

今日の砦をとれれば4冠ですね^ー
がんばりましょう^ー^




間違えて青護符をとってしまったので、初めて破滅にいきました^ー

21121230_3


IUPがある程度あってもクリアが難しいと感じましたが、
石が30個のせいなのかチェストの中身がしょぼく感じました^ー^;

モネスは初期コア魔方陣の証落とし、神龍・女神はセイント鎧手のα書、
闇王はチェストの当たりコアが優秀と役割があるのに比べて、
破滅の空気っぷりがすごいのはもったいないですね^ー^;
実装したはいいもののバランス調整に失敗したまま放置されているのが今後は改善されると思いたいです^ー



おまけ

こっちに向かってくるジェスター.gif

なんか枚数足りない感もありますが動画だと7コマでしたね^ー
表示時間を調整するともっとそれっぽくなるのかもしれないですね^ー

Jester >>ろーずさん

とてもつよそうですよね^ー
今後に期待しましょう^ー^

コメント

ジェスターがこわい^ー^;;;
2012-12-30 18:09 | しき #JXoSs/ZU URL [ 編集 ]

ジェスターこわいよぉw

4冠残りはナートルですね^-
2012-12-30 21:51 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/102-b1bc9462

 | ホーム | 


