あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年を振り返るはずでしたが、いきなりバグっていたのでこっちにします。

新年早々体験鎧を使って狩るためにオアシスにいましたが、
途中でギルメンからMAP移動できなくなったと報告がありました。
いやな予感がしつつ、オアシスチケットが終わると同時に復活地点(メクリタ)にとばされるはずでしたが、

20130101_1

こうなってしまいました。
ちなみに、このウインドウは消してもでてきます。
他のボタンは全て反応せず、ゲーム終了すら選択できませんでした。

仕方なく一旦落として、同じキャラでINしようとすると、「サーバーに接続できません」と出るだけです。
メイトも装備もないので、サポート来るまで何もできないっぽいです。

今日から装備開けようと思っている方は一度確認したほうが良いと思います。

コメントは次回返しましょう;ー;
スポンサーサイト

コメント

城までには直して欲しいですね^_^;
2013-01-01 10:35 | 瑠希夜 #PrN9kics URL [ 編集 ]

三が日までの辛抱といえぞ
これは正月休みでは正直致命的ですねー・・
るきやさんと同じく、城までとかに戻れなさそうだったら
思いっきり苦情を押し付けてやりましょう^-^
2013-01-01 14:40 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/104-3467eb08

 | ホーム | 


