昨日書けなかった、今年を振り返る記事を書いてみたいと思います。


○ギルドについて

D-tecで全くINしない人も増えてきたということで、3月にリニューアルとして設立しました。
当時はギルド名候補も10個ぐらいありました。
最終的にOverwhelmに決まってからも、どこを大文字にするかなど話し合ったのを思い出します。

今年を振り返って、と言いましたが特に振り返ることが無かったです。
というのも何も記録していなかったので、いつ何があったのかが全くわからないのです。

瑠希夜さんが4月頃に加入したことだけはなんとか確認できました。

年末4冠は素直に嬉しいです。
これがOverwhelmのピークにならないようにしたいと思います。


○個人について

個人的には、今年はやっとコア戻しができるようになりました。
(逆に言えば今まではメイトタゲられたら倒されるまで何も出来ずにやられてました。)
なんだかんだ言って対人は好きなので、もっと強くなりたいと思います。

また、去年は4回引退して3回復帰という結果だったので、
今年は引退しないことをもきゅ標にしたいと思います。
むきゅー。


今日の記事を書きながらOverwhelm、また前身ギルドであるD-tecnolifeについての昔話でギルチャが盛り上がっていました。
いろいろと懐かしい名前も出てきました。たまにはいいですね。
そして書き終わる頃にはカザホウリが集まっていました。

20130101_2
>>瑠希夜さん

さすがOverのエースですね^ー^

>>しきちゃん

つよそうだったからですね^ー^

>>ろーずさん

たぶんもう見ることもできないですね^ー^;
来年もがんばります^ー^
スポンサーサイト

コメント

4冠キープすることをもきゅ標に今年も頑張りましょう(^O^)
2013-01-02 00:34 | 瑠希夜 #PrN9kics URL [ 編集 ]

楽しい会話でした^0^
昔話といってもほんの数年だけどもw

つぎのもきゅ標は4冠を1ヶ月ぐらいキープしましょうってどうでしょうか^-^
2013-01-02 01:34 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/105-812acb2e

 | ホーム | 


