
PAD

相変わらず運営の反応がないので、何もできないですね。
肉まんさんは3キャラ目も復活地点がメクリタだったらしく、気がついたら全て閉じ込められてました。
オークとかも操作できないのは不便ですね。

20130103_1

このギルド告知に意味があるとは思えないのですが、パズドラをやっていたりします。

20130103_3

基本的にゼウス闇かゼウス光でやってます。
やっとゼウスヘラをMAXにした感じなので、PTのサブを強化していきたいところです。

同時にやり始めたわけではないのですが、ギルド内にも合計6人ほどやっている人がいました。
他のMMブログでも結構やっている方を見かけますね。 >>瑠希夜さん

がんばって4冠キープしましょう^ー^

>>ろーずさん

楽しかったですね^ー
マロンさんも話も面白かったですね^ー^

4冠を2週ぐらいから始めましょう^ー^;;

コメント

パズドラしたいんですが
スマホどころか、アイパッドもないです^-^
2013-01-03 02:26 | ろーず #- URL編集 ]

肉まんさん強いですね^_^
2013-01-03 12:04 | 瑠希夜 #PrN9kics URL [ 編集 ]

セイレーンかわいい^-^
2013-01-03 12:39 | しき #JXoSs/ZU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/106-d3a91861

 | ホーム | 


