
メイノレ

未来王メイルをまだ持ってないので、モールで効果を見てみようと思ったら、

20130105_1

なんと、もう全種買ったことになっていました。
ちなみに祝ティアも長いこと買っていないです。
ギルメンも同じ現象が起きているみたいなので、この辺のバグは起きているのかもしれないですね。
ちなみに購入履歴自体は正常っぽかったので、問題はなさそうです。
MIXMALLは全商品が一番人気だったりするので、あまり気になりませんが。 >>ろーずさん

一応営業開始してから補填に関するお知らせはあったけど、
正月の時点でいじったなら何かしらのアナウンスはあるべきだったね;ー
こういうことを続けられると引退する人が増えそうでこわいね;ー;

>>瑠希夜さん

秘神おでんは持ってないです^ー^

>>しきちゃん

ゼウスかわいい^ー^

コメント

とか言いつつ全種類買ってるんでしょ
2013-01-05 01:29 | ひと #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

とか言いつつ全種類買ってるんでしょ
2013-01-05 11:11 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/108-0c96f786

 | ホーム | 


