今週はちょっと忙しかったので全然更新してなかったですね。

年末に3つ福袋を開けたのですが、出てきた装備が

・アリスマルチリング
・タルタロスリング
・真機皇腕力

の3個でした。結構なハズレでした。
こっそり転生しようと思ってましたが経験値も中途半端なので特に何もできませんでした。

その後バグで閉じ込められた補填が返ってきたわけですが、5点開けてた内の1点だけ返ってきました。
残り4点は、あと1時間遅く開けていれば補填されていたようです。
普段当たり前のように+3時間を計算して使ってますが、こうなってみるとなんか惜しいですね。

特に活動はしてないですが、ミステリーゾーンで布の腰巻αの書が出ました。
バケネコがほしいのでこれだけは毎日行っておこうと思います。

おまけ

ゲーム内ではぬるぬる動くベルゼブ.gif
このgifよりゲーム内の方が速く動きます。

Beelzebub

>>ひとさん

買ってないですね^ー^;

>>ろーずさん

買ってないですよ^ー^;;
スポンサーサイト

コメント

装備補填なんですが
感知できない場合は補填されることがわかりました・・
一度報告なりしてみると、もしかすると戻ってくる場合がありますー
ただ、その際感知できたかどうかがかぎになるので
調査等されるので、一度運営とサポート話してみるといいですよ
2013-01-12 06:04 | ろーず #- URL編集 ]

URLからいってください^-
2013-01-12 12:12 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/109-82d62b19

 | ホーム | 


