2013年1/12,13攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Esperanze→Overwhelm
メクリタ城:Esperanze→+Feathers+

参加枠

(マジリタ城)
城主:Esperanze
攻め:D-tecnolife,+Feathers+,Resolution

(メクリタ城)
城主:Esperanze
攻め:D-tecnolife,+Feathers+,esolution


正月の不具合で装備が返ってきた人達の影響か、課金装備の人がめちゃくちゃ多かったです。
今年一番多かったんじゃないかと思います。
Overwhelmは参加者全員が何かしらの課金装備を装備しているという、設立以来の珍事でもありました。

開始直後は牽制程度で、お互い様子見でした。
20分ぐらいの時点で、Overwhelmが+Feathers+と共にマジリタ城を攻め、マジリタ城が陥落します。
その後は+Feathers+がメクリタ城で何度も儀式し続けそれをOverwhelmが助ける形で、40分頃にメクリタ城の城主が変わります。

その後は主にマジリタ城で激しいメイト戦が行われていました。
99%近い軽減の数人がずっと生き残っていました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛

参加枠
砦主:Resolution
攻め:Hope,+Feathers+,Esperanze,Overwhelm,ナインボール


チェセバ砦での実績があるResolutionがEsperanzeを味方につけ、余裕の防衛となりました。
Overwhelmは攻め続けましたが、他ギルドの参加者が少なかったこともあり、儀式すらできませんでした。
メイト戦で門前をとったりとれなかったりするだけでした。

儀式するNPCの近くで1時間放置しても余裕で生き残っているところを見ると、やはり悔しいですね。
人数差的にもかなりありますが、それでも諦めずに1時間戦い続けてくれてよかったです。
次回は参加者が増えたらいいです。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→防衛(26週?連続)

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze,Resolution

相変わらずの防衛でしたが、未来王がほとんど狩り尽くされていて儀式されていてもおかしくなかった状況でした。
こんなに倒されたのはOverwhelmがナートルをとってから5か月ぶりぐらいだったんじゃないでしょうか。
あとはメイト戦をひたすらしていました。シェルがないと多人数の相手は難しいですね。


☆結果☆
jan2w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/111-e20aae67

 | ホーム | 


