・書くのに意外と時間がかかる。
・☆とか久々につかいました。
・土曜日に先週の攻城戦をまとめるスタイルは斬新。(たぶん)
・→そのかわりあんまりおぼえてない、メモぐらい残しておくべきだった。
・内容がうすい。
・画像が少なくて味気ない。
・うちはいつからナートルとってたのかよくわからない。
・中立的に書く必要はむしろなく、各ギルドや書き手によって視点が違う方が比べた時に面白そう。(ex.きょうすけさん)


・これを3年続けたマックバーンさんはつよい。(確信) >>ろーずさん

やっぱり装備は時間が足りなかったみたいでした^ー^;
ポケモンはやくやりたいですね^ー^
スポンサーサイト

コメント

確信ですね^-
きっと彼からもコメントくるよ

記録があると振り返るときが面白いよね
2013-01-19 12:07 | ろーず #- URL編集 ]

お疲れ様です。
書き慣れてないことを書くと時間が掛かるのは仕方ないですよね。
自分のブログは最初は2.3行だけしか書いておらず、とにかく継続することを目的としてました。

いつどこが城主だったかという情報は今は何の価値も無くても振り返った時にこんなことやってたなということが思い返せるのでエクセルとかに記録しておくと後で見返す時に便利だと思うので自分はそうして記録してます。

記事は中立的に書く必要は全くないですね。
まんま肉まんさんの個性を出して、楽しんで書いていってくれたらなと思います。
2013-01-19 15:10 | マックバーン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/112-21aacb7b

 | ホーム | 


