2013年1/19,20攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Overwhelm(2週連続)
メクリタ城:+Feathers+→Overwhelm(5分)

参加枠

(マジリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze,Resolution

(メクリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze,Resolution


そこそこ強い課金装備が2人いたOverwhelmが両方の城をとる結果になりました。

課金装備のない肉まんさんはメクリタの見張りを1人でやっていたのですが、
メクリタ城は結構死角が多いことがわかりました。
NPCのところで放置してるだけじゃ全然気が付かなかったりしますね。

何度か儀式されて、1人じゃつぶせないので焦ったりしてましたが、守れてよかったです。


*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(2週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:Hope,+Feathers+,Esperanze,Overwhelm


今週は攻め側にOverwhelmだけでなく、+Feathers+も本格的に参加しました。
メイト戦では優勢でしたが、いざ内部に入ると殴りキャラの前にまともに儀式も出来ない状態でした。

攻め側にも殴りキャラがいないと砦を奪取するのは難しい環境なのかもしれません。
ただ、先日GMアオミドが「虫粉は俎上に上がっている」と発言していたので、今後どうなるかなんとも言えないところです。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→防衛(27週連続)

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze,Resolution

いつも通りなので特に書くことはないです。
ただ、正月以降Esperanze,Resolution両ギルドの参加者が以前より増えているので、
城主側としては気が抜けない状態です。

☆結果☆
jan3w.png >>ろーずさん

そのために書き続けます^ー

>>マックバーンさん

ありがとうございます。
後で見返せるように情報の整理はしつつ、
楽しんで書けるように、自由に続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ30^-^

虫粉があっーになるかもしれないってことなのかどうなのか
場合によっては、一部ギルドが泣き寝入りになることもあるのかな・・・
2013-01-26 18:39 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/113-26ffa649

 | ホーム | 


