2013年1/26,27攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Overwhelm→防衛(3週連続)
メクリタ城:Overwhelm→防衛(2週連続)

参加枠

(マジリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:

(メクリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:


攻め側参加ギルドがいませんでした。

びっくり。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(3週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:Hope,+Feathers+,Esperanze,Overwhelm


今週もOverwhelmと+Feathers+が砦主側のResolutionとEsperanzeを攻めました。

メイト戦はどうにでもなるのですが、内部に入ろうとすると力振りのキャラの前にやはり劣勢です。
逆に、砦主側はメイト戦に人数を割きながら内部に10キャラぐらい構えていた気がするので、
余裕の防衛といった感じだったのではないでしょうか。

内部をなんとかしようと、メイトでストライクかけつつ虫粉使ってみたりしましたが、器用全振りでは何の意味もない感じでした。
やはり攻め側にも殴りキャラが必要だと思います。


…と、思っていたのですが。

メンテで虫の粉が禁止されてました。
これに関しては別記事で触れたいと思います。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→防衛(28週連続)

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze

コンフと時間がかぶっていました。
Esperanzeに必中使用者が1人いましたが、やはりいつも通りでした。

☆結果☆
jan4w
>>ろーずさん

あとちょっとですね^ー

虫粉は禁止になっちゃいましたね^ー^;
スポンサーサイト

コメント

禁止についてはいろいろと運営にサポートを通じてたずねてみたところ
禁止の措置を見直すような部分もありつつ
砦において、虫粉への禁止対応は変わらなさそうな雰囲気があるんですよね・・
課金を惜しんでまで作った殴りキャラの人たちは
泣き寝入りするほかないんでしょうかね
まったく持って可哀想ですがねー・・・


まぁそれにしても先週土日は、びっくりでしたね
2013-02-02 04:10 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/115-435496e4

 | ホーム | 


