2013年2/2,3攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Overwhelm→+Feathers+
メクリタ城:Overwhelm→防衛(3週連続)

参加枠

(マジリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+

(メクリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+


スタート時点で+Feathers+の課金装備者は3キャラほどで、Overは1キャラでした。
開始からしばらくは+Feathers+が攻めた城にOverが倒しに行くというサイクルでした。

中盤頃から、+Feathers+は装備を追加されたようで、軽減があがっていきます。
この辺からOverは思うように倒しきれなくなっていきます。

また、人が集まってきたのかサブを起動させたのかわかりませんが、
10分に1キャラぐらいずつ+Feathers+側のキャラが増えていきます。

さらに、+Feathers+側には課金装備ではないものの殴りキャラが1人いて、
Overのサブキャラを確実につぶしていくなど、非常にいやらしい活躍をしていました。

課金装備者を中心に守れていたOverでしたが、だんだん不利になってきたところで、
30分を過ぎた頃にアンチドキャラなどを揃えた状態で儀式されてしまいます。

この儀式が成功し、マジリタ城がとられてしまいます。


その後メクリタ城を攻められるわけですが、
移動に時間がかかることもあってか、マジリタ城をとられた時よりは少ない人数で攻めてきていました。
何度か儀式されるものの、毒やブレイズでなんとか防いでいきます。

攻城戦もそろそろ終わろうかという56分頃に+Feathers+がメクリタ城で儀式をしました。

つぶしにいこうと思ったのですが、なぜかギルメンが数キャラ動けなくなります。

私も、メインキャラはフリーズしてログアウトするしかなくなり、
サブキャラもかなりカクカクした動きになってしまいました。

ギリギリのところでつぶせましたが、かなり危なかったです。

後で聞いた所、他のフレンドも同じ時間帯に同様の症状になっていたようなので、
鯖の不具合かもしれないですね。

途中で気づきましたが、+Feathers+側には1人で課金装備の2キャラを操作している人がいました。
移動等見ていても、自然な感じで操作が上手かったです。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(4週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:Hope,+Feathers+,Esperanze,Overwhelm

虫粉禁止で迎えた砦でした。

開始直後、攻め側は大胆にも20時から同時開催のまめおにがっせんの方に参加しました。

Overには課金者が2人いたため、まとまって行動することでハンターからの攻撃を防いでいきます。
開始から10分たったところで、ギガントが追加されます。
かなりの量が追加されたことでやられてしまう人もいました。

15分頃にボスが出現しましたが、攻め側は無事倒せたようでした。


そして砦に向かいます。

今週はResolutionに内部外部ともに必中のキャラがいました。
虫粉禁止ということで警戒されたのでしょう。

しかし、メイト戦では勝っているものの、内部に入ると防衛側のサブキャラが全く倒せない状況だったために、
まともに儀式ができませんでした。

攻め側が内部と外部を両立することが難しいのが辛いところです。

そんな感じで今週もResolutionの防衛となりました。
そして、今週からまた虫粉が制限に戻りました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→防衛(29週連続)

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+

お互いに未来王を倒し合ってました。
カタストロフがほしいです。

☆結果☆
feb1w
>>しきちゃん
わかりやすい英語も書けるようになります^ー\(^o^)/

>>ひとさん
^----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

>>ろーずさん
え○い人です^ー
スポンサーサイト

コメント

未来王コンプしましょう^-^
2013-02-10 00:00 | ろーず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/117-91cfe5bb

 | ホーム | 


