2013年2/9,10攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Overwhelm→+Feathers+(2週連続)
メクリタ城:Overwhelm→+Feathers+
参加枠

(マジリタ城)
城主:+Feathers+
攻め:Overwhelm、Resolution

(メクリタ城)
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+、Resolution


スタート時点で+Feathers+の課金装備者は2キャラほどで、Overには1キャラもいませんでした。
2,3人固まって攻めてくる+Feathers+を永久SSでOverがひたすら止める展開で10分ほど進んで行きました。

しかし、15分頃にもう1人の強い課金装備者がやってきたことであっさりバランスは崩れ、18分頃にメクリタ城をとられます。
その後は特に何もなく、+Feathersが両方の城をとる結果となりました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(5週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:+Feathers+,Esperanze,Overwhelm

虫粉が再び制限に復活した砦でした。

20分すぎぐらいから参加しましたが、特にいつもとの違いはなかったんじゃないかと思います。

14時と20時にINさえできればマルチマメンガンがとりやすくなったこともあって、
メイト戦の火力が一部おかしなことになってました。
7~9個集めたら勝ちみたいな感じですかね。

そんな感じで、安定のResolution防衛となりました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→+Feathers+

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Esperanze,Resolution

今日守れたら30週連続だという話をしていたら、未来王を順調に倒していった+Feathers+にあっさりとられてしまいました。

平均参加人数が3人程度で一番多くても5人参加ぐらいだったのに、よくこれだけ長い間守れたなとも思います。
ちょうど未来王が強化された時期に浮遊城をとれたこともあったのも大きかったと思いますが。
特に何もしなくても、カラドリウスなどの未来王が勝手に自衛してた週が半分以上を占めたんじゃないかなとも思ってます。

今週は久々の攻め側での参加になりそうです。


☆結果☆
+Feathers+の4冠がかかっています。

feb2w

ちなみに、今週は19時の城、20時の砦ともに参加できるかまだわからない状態です。 >>ろーずさん

しましょうー^
スポンサーサイト

コメント

最近ふぇざの勢いが大きくなってるねー
2013-02-16 09:40 | ろーず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/118-85b88612

 | ホーム | 


