2013年2/16,17攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:Overwhelm→+Feathers+(3週連続)
メクリタ城:+Feathers+→+Feathers+(2週連続)

参加枠

(マジリタ城)
城主:+Feathers+
攻め:Overwhelm,Resolution,Esperanze

(メクリタ城)
城主:+Feathers+
攻め:Overwhelm,Resolution,Esperanze

城主側+Feathers+の課金装備者は2キャラ以上いました。
対する攻め側はEsperanzeにアリス首が1キャラ、Resolutionはチョコレート変身で挑んでるキャラがいました。
Overwhelmはギルマスが来ていない状態でのスタートでした。

開始からOverwhelm、Resolution、Esperanzaがマジリタ城を攻めますが、
+Feathers+側は課金装備者も強く、また参加キャラ数も攻め側より多かったために安定して守られていきます。

内部に入れなかったのでわかりませんが、ギルメンによればResolutionが儀式をした場面もあったようですが、
+Feathers+側の軽減が高いキャラを倒すことができずつぶされてしまったようです。

40分頃にResolutionが撤退したために勝負が決し、+Feathers+が両方の城の防衛に成功しました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(6週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:NERV,Hope,Esperanze,Overwhelm

帰宅して砦に入った時点で57分だったので全く様子がわかりませんが、Resolutionが余裕の防衛だったんじゃないかと思います。
攻め側にNERVが申請しているのが気になりました。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:+Feathers+→Overwhelm

参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Resolution

先週浮遊城をとられたOverwhelmが取り返す形になりました。

今週は特典下段をつけているキャラがやたら多かった気がします。
OverwhelmとResolutionにHHUPが2キャラぐらい、+Feathers+にはHHUPの他にスキルアップをつけているキャラもいました。

今週は運良く2体目の未来王で鍵を落とせましたが、
こうなってくると運ゲーなのでどこのギルドにもチャンスはありますね。

☆結果☆
feb3w >>ろーずさん

+Feathers+は人数も伸ばしてきてるし、青銀で今一番成長してるギルドっぽいねー^
毎週強くなっていく^ー^
スポンサーサイト

コメント

運に左右されるナートルかー
それはそれでどうなんだって感じもするけど
鍵のせいだし、しかたないか
2013-02-23 14:50 | ろーず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/119-aac2e4ba

 | ホーム | 


