※勝手ながら一部参考にさせていただきました。ありがとうございました。
にゃんにゃんにゃーうんっ

2013年2/23,24攻城戦

☆土曜日の攻城戦

マジリタ城:+Feathers+→Overwhelm→Esperanze
メクリタ城:+Feathers+→+Feathers+(3週連続)

参加枠

(マジリタ城)
城主:+Feathers+
攻め:Overwhelm,Resolution,Esperanze

(メクリタ城)
城主:+Feathers+
攻め:Overwhelm,Resolution,Esperanze

各ギルドに課金装備者が数人ずついる感じでした。
Overwhelmは2人(1人は後半から参加)でした。

開始と同時に攻め側は両方の城を攻めていきます。
さすがに+Feathers+は両方守ることは厳しく、10分ちょっと前ぐらいにOverwhelmがマジリタ城で儀式に成功します。
しかし、15分頃にEsperanzeにとられてしまいます。

その後はメクリタ城、マジリタ城で激しい攻防が繰り広げられます。

マジリタ城は参加人数と課金装備者の質の差でOverwhelmが攻めあぐねました。
メクリタ城では参加人数が多かったResolution,Esperanzeが儀式までいくことはありましたが、成功はしませんでした。

そして、両城とも城主が動きませんでした。。

*----------------------------------------*

☆日曜日のチェセバ砦

チェセバ砦:Resolution→防衛(7週連続)

参加枠
砦主:Resolution
攻め:Hope,Esperanze,Overwhelm

攻め側が3ギルドありますが、HopeとEsperanzaは攻め側ギルドです。
攻め側の実人数5人に対して防衛側は12人以上いたんじゃないでしょうか。

最初はいつも通りメイト戦を行なっていきます。
外部のメイト戦はまだなんとかなるのですが、範囲毒を打ち続けるサブが複数いることもあって、
門前をキープすることは難しいです。
また、攻め側はOverwhelmだけなので門前をキープする意味がありませんでした。

というわけで、20分を過ぎた頃から中に入ってみることになります。

内部に入ること自体は難しくありませんでした。

しかし、内部では永久スタンからの殴りに加えて、毒・ブレイズ・ブレスと1キャラずつ確実に倒されていきます。
耐えようと思えば耐えられるギルメンもいましたが、汁の消費量がひどいことになります。

そんな感じで30分頃からは自由参加になりました。

今年に入って2か月が経ちそうですが、防衛側が危なかった場面すら記憶にありません。
そもそも防衛側は10%ぐらいの力しか出していないイメージです。
少なくとも4月ぐらいまではこのままかもしれませんね。

*----------------------------------------*

☆日曜日のナートル浮遊城

ナートル浮遊城:Overwhelm→防衛(2週連続)


参加枠
城主:Overwhelm
攻め:+Feathers+,Resolution,Esperanze

いつもより鯖落ちが多かったです。10回以上しました。
浮遊城に移動しただけで鯖落ちするのは本当にやめてほしいです。

2体ほど倒しましたが、鍵は落ちなかったです。

終盤、ResolutionとEsperanzeがギアーケオのところでうまいことやってました。
Overwhelmはずっとそこでハマっていたのでてっきりとられたと思っていたのですが、なぜか防衛できてました。

☆結果☆

feb4w


各ギルドで1人ずつぐらい引退者が出ているようですね。
攻城戦でもよく見かける方々だったんじゃないかと思います。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/122-3b2b0fa9

 | ホーム | 


