※勝手ながら一部参考にさせていただきました。
特に前半2週のナートルについてはとても助かりました。ありがとうございました。
にゃんにゃんにゃーうんっ(クルルさん)
青銀なう(ろーずさん)



違ったら言ってください。直します。


3/1,2

マジリタ城
Esperanze→Resolution→Esperanze

メクリタ城
+Feathers+→Resolution

Overは来週まとまって装備開けるから今週は無理しないでおこうってことになってました。
一応私はギルマスだったので責任を全うすべく1人で儀式してました。

チェセバ砦
Resolution→Resolution

前日私がギルマス持ったまま落ちたので申請できてませんでした。
責任も何もあったもんじゃなかったです。

ナートル
Overwhelm→Overwhelm

守れてたらしいです。(クルルさんのブログより)



3/8,9

マジリタ城
Esperanze→Overwhelm

メクリタ城
Resolution→+Feathers+→Overwhelm

Overは2週間前からここに合わせてました。
参加の7人全員が課金装備。ダメ速度1000%超え3人、軽減も95以上を4人揃えての圧倒でした。

チェセバ砦
Resolution→Resolution

Esperanzeがなぜか申請していなかった上に最初はResolutionが2人しかいませんでした。
Overでも砦がとれるんだと思ってOverはウキウキで下段をつけ始めましたが徐々にResolutionが集まってきて30分をすぎる頃には10キャラぐらい集まってました。

あらためて内部でサブをつぶせる強さを思い知らされることとなりました。
このとき課金装備を出していた私は予定を変えてまで力振りキャラを作成しました。

ナートル
Overwhelm→Overewhelm

守れてたらしいです。(ローズさんのブログより)



3/15,16

マジリタ城
Overwhelm→Overwhelm

メクリタ城
Overwhelm→Resolution

Overは私含め2人が課金装備、Resolutionは課金装備2キャラでした。

よりによってメクリタだけとられてるあたりがOverの弱さを感じます。
やり方次第では守れたんじゃないかなと非常に責任を感じる城でした。

ResolutionとOverの内部戦闘の力の差がはっきり出てたと思います。
あと、直前まで素材だった気がしたのですがカラドリウス完成しててびっくりしました。

チェセバ砦
Resolution→Resolution

毎週ですが、チェセバ砦からResolutionまでテンプレなのでコピペしてます。

メイト戦だけならなんとかなってる気もしますが、それでは意味がないんです。
Overwhelmでは攻城戦に興味のあるギルメンを募集しています。

Overwhelm→Overewhelm

Overは鍵が落とせなかったので+Feathers+かEsperanzeにとられたのかと思っていたのですが、
ろーずさんもブログで鍵が落ちなかったと言っていたので、鍵が落ちなかったのかもしれないですね。



3/22,23

マジリタ城
Overwhelm→Esperanze

メクリタ城
Resolution→Overwhelm

Esperanzeに課金装備が2キャラがいました。
10分ぐらいは守れていた気がするものの、あっさりとられます。

その後はマジリタを攻め続けますが課金装備の前に歯が立ちません。
メクリタに行くようアドバイス?されたので、メクリタで粘ってみたところ最後にとれてしまいました。

チェセバ砦
Resolution→Resolution

コピペ。
くそぅ!くそぅ!

Overwhelm→+Feathers+

「なんか先週鍵が落ちなかったらしいし、とられないだろうからMF行ってみよう」→とられました。



3/29,30

マジリタ城
Esperanze→Overwhelm

メクリタ城
Overwhelm→Overwhelm

マジリタ城に見張りが1人いましたが、こっそり儀式することであっさりとれてしまいました。
その後はエスペとレゾがMFやってたようで誰も来ませんでした。

結果的にOverの無課金者3人で両方守る結果に。

チェセバ砦
Resolution→Resolution

やたらとResolutionとEsperanzeのキャラ数が多かった気がします。

途中なかなか他のギルメンが休憩しちゃったので、
ついに力振りキャラを解禁し、1人でメイト戦やってそのまま中に入って殴ろうと思いつきましたが何もさせてもらえませんでした。
終盤には久々にFeathersが参戦、流れが変わるかもしれませんね。

ナートル

+Feathers+→Overwhelm

4体目ぐらいのカタストロフで鍵が落ちました。この時53分ぐらい。
なんとか城主になりました。
そろそろ城主報酬がほしいです。
スポンサーサイト

コメント

砦は大変ですね;-;
2013-04-02 08:50 | しき #JXoSs/ZU URL [ 編集 ]

ナートルの報酬まだー?っていってるのに
運営はなにもしてくry
2013-04-02 17:37 | ろーず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/125-1c8a3332

 | ホーム | 


