夏の終わりにニャスタフと海を見に行ってきました。

meowthtough

ホントは湖なんですけどね。




突然ですがここで好きなコアランキングを発表しましょう。

1.オプトクリィ
あのぬめぬめ感がいいです。
小刻みに動いているところも評価が高いです。

2.ジェスター
常にあらぶってて、壁コアの後ろから横方向に存在をアピールしてるところがグッドです。
スキルをかければ両手を伸ばして上方向にアピールします。

3.クリフォト・ディブルイ(色はクリフォトの方が好み)
動きがとてもキュートです。
蝶々も選択範囲だったりします。

みんなかわいいですね^ー


話は変わって、水曜日にPW( ^ω^)がきたこともあって転生しようと思っていたのです。
レイドチケも倉庫リンクもチャームも上下段も汁もチアーも育成コアも完璧に準備しておいて、
忘ルデのNPCに話かけました。
奥義を選ぶ画面にきました。

・・・なんと、転生予約をしていないというミスをしてしまいました。
ギルチャ等で今からするするとか言ってただけにとても恥ずかしいですorz

そういえば、8月中にブログとギルドHP完成させるとか言っておいて、全然手がついてないです。
申し訳ないですor2

追記 >>浮浪雲さん
白く輝いてたけど、跳ね方はぼてっとしてたw

コメント

No title

ギルドサイトの作成手伝うぞ??
2011-09-02 03:50 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

ニャスタフいいねニャスタフ^ー
2011-09-02 04:45 | 嵐 #AIlHpmOk URL [ 編集 ]

判断基準がきもすぐる。

さすがまんまs独特の感性と人が見たら嫌気がさしそうなものがすきですね。
あなたこそDテクの変態エースです
2011-09-03 13:50 | 露 #ntbreMG6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-04 01:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/13-69114c6f

 | ホーム | 


