エイラーニャかわいいですね(今更



6か月ぶりぐらいに課金装備4点出して狩りしてきました。

herb


レイドで狩ったのですが、闇遺跡に比べたらずいぶん楽ですね。
蛍丸を育成していたので闇遺跡の方がおいしいLv帯もありましたが。

話には聞いていましたが、
200→205が2時間かからないとは思いもしませんでした。

それにしてもレイドのダメージの入り方は謎ですね。
Lvか攻撃力が関係してるのでしょうか。

普段よく言われるように軽減されているのかもしれないし、
マスターとメイトの与えるダメージが減少しているのかもしれません。

mate


とりあえずメイトが完成したので、
コラプト装備を少しずつ集めていこうと思います。

bug


そろそろ下段消えるかなと思って見たら、表示がバグりました。
死ぬまで常時下段でいられますね。

みんなちょっとずつブログを書いてくれて嬉しいです^ー^ >>ローズクォーツ(ろーず)さん
自分が言い出したことなので、時間を見つけてやり抜こうと思います。
でも気持ちはとてもありがたいです^ー

>>嵐さん
いいですよー^
かわいいですー^ー^

>>露さん
あなたにはかないません^ー^;

>>鍵コメさん
了解しました!
スポンサーサイト

コメント

No title

極上ニャフニャフ・・・・!?
2011-09-09 22:43 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/15-ba91ff46

 | ホーム | 


