どうも、久しぶりの更新です・w

先にいっときますが今回はSSがなにもありませんので、文だけはいやって人は左上のボタンどーぞ((
いや そりゃあおしてほしくないよ?w
まぁSSすべてとり忘れてたんですよね。。。

土曜日またまたコンフ行ってきました。
もちろん俺がこの内容を書くってことは・・・w

ええ そうです、竜王の角とかゆうのがおちましたよおおおおおお

でもなんだろう 最近落とす回数が増えてきたことで
なんかおちてもうれしいって気持ちがわきません((

最初おとしたときは部屋でうれしさのあまり
「うひょおおおおおお」とか叫んでたのになぁ。。
今回はおとしてもたぶん無表情だったとおもいますね・・w

んですぐ売れてもちろんガラを回しました。ノンストップで5400lc分・・。
少なくとも4等ぐらいこいよ ってゆう俺の願い。

またまた この内容を書くってことは・・w

ええ そうです、5等以下しかでなかったよ!?w
泣きました。俺のlcうふふふ;-

素直に真チビフかっとけばよかったです。
まぁ昔のことはおいといて気にしてたら負けですw

あとさっきちょうどギルメンがいて
サテライト?でスチールをNPCがほしがってたので
ギルメン(ヴェルカさん おっと。べるかさん)にスチールくださいって言ったら
1発で作ってくれて さらにくれました。ほんとありがとおお

結構長めに書きましたが(長くないかも)左上のボタン押さずに読んでくれた人(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

スポンサーサイト

コメント

No title

運営はそう甘くない
2011-09-19 12:42 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

No title

スチール使うのはサテライトではなく納品ですね。
2011-09-19 13:33 | ZEROSH #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/17-986520b7

 | ホーム | 


