
Dテク革命!!

革命

みなさんこんにちわー!
今回がギルドブログでは初投稿となるVelkaです!

私はこのギルドのいいところを紹介したいと思います・∀・
まず一つ目は先日私のブログでSS撮影会イベントをおこなった時に最近IN率が下がっているギッグスさんやイベントにあまり参加しない<変態>さんも参加してくれる優しさはいいところなんじゃないかなと思います。

そして2つ目は・・・
ギルチャが常にみんなが楽しそうなんですよ。
ほぼ必ず語尾に ^- をつけるです。
みんなが笑顔な状態のギルチャは見てて気持ちがいいですね^-
^- ←は肉まんさんがやっていたのが感染していっただけだけど・・・

ほかにも書ききれないほどありますがここまでにしておきましょう
決して書くのが面倒でいいところが浮かばなかっただけじゃないからね!

さて以前<変態>ことマロンさんに ギルメンを基地に呼んでー
と私が言ったところいきなりこんなことをいいました。
ttte.jpg

変態はあなたですよ!マロンさん!
と突っ込みたくなるような発言でした。
決して他の質問を聞いて記事でねつ造なんかしてません!


Dテクは変態の集まりだ 
とか言われることもありますが普通の人もいますよ・w・
私とか私とか私とか
<変態>さんがこんなこと言ってばっかいるから変態の集まりとか言われるんですよ!!

ですがギルドチャットや攻城戦の協力などをみていると変態もいいところなのかな?と思えてきます・。・
いいところだと信じましょう。
じゃなきゃDテクが大変な(ry

さて私は自分のブログの更新で手がいっぱいですがちょくちょくギルドブログの方も更新していくんでよろしくおねがいします。

でわでわ!
nnnr.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

そろそろ四季映姫が火を噴くぞ??^-^

ちと、状況が落ち着いたので
あとでささしてみる^^^^
2011-09-27 03:11 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/18-71aebcda

 | ホーム | 


