
MASQUERADE

そういえば、前回の記事で自己紹介をしていませんでした。

まんま肉まんです。
好きなコアはオプトクリィです。

ギルドHPリニューアルもブログも、形だけですが作ってしまいました。
デザインを思いついたらちゃんと作ります。


さて、14日の日曜日。
私は気の合う仲間と飲み会でしたが、うちのギルドは砦をとったようです。
皆さんお疲れ様でした。


うーん、画像がないとなんか寂しいですね。

corrupt_gun_miss

インカ銃は残りましたが、失敗しました><

あと、ギルメンはコメントじゃなくて、普通にブログ書いていいんですよ^ー

追記はコメント返しです。 >>マロンさん
ー^

>>ギッグスさん
0^

>>梓唏ちゃん
^q

>>魔滅乃さん
^ー^;

>>ローズクォーツ(ろーず)さん
^ー

>>ハムチーズさん
-・・

>>露さん
ー^ー

コメント

^-

肉まんさん早くコラプト一式揃えてください^-
2011-08-18 17:47 | 露 #ntbreMG6 URL [ 編集 ]

No title

オプトクリィ体作ろう^p^
もちろんカンストね^-^
2011-08-18 18:28 | 魔滅乃 #YH0Uqf46 URL編集 ]

^-

まんまs期待してます^-
2011-08-19 01:27 | †嵐† #1jxB54a6 URL [ 編集 ]

No title

私のためにコラプトありがとう^-^
2011-08-19 18:53 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

^-

はやく作って砦で暴れてくださいー^
2011-08-20 09:53 | 梓唏 #FYDPUVL. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/2-6c5b1be1

 | ホーム | 


