☆前回からの続き

「強ルデース(25分)」
クグツ(3)タシャベル(1)

○備考
・移動速度350%UP
・CUP555%UP
・敵はワンクリで倒せる
・アイテムは一切拾わない
・ひたすらクリック

CUPが落ちるとだいぶ落ちなくなりますね。

ただ、今回の滅びは本当に楽しかったです。
同じギルドの洛陽さんと一緒にやってたってこともありますが。
でも手首は痛かったです。
余ってるメガロ鎧+NEOCUPで900%UPなので、次回はここに適当な装備を当てて1500%UPぐらいにして楽しんでみたいです。


☆くのいちREDイベント

・移動速度450%
・IUP775%UP
・伝説とくノ一のみを倒し続ける
・くのいちはワンクリック、伝説は1体4秒ぐらいで倒せる

「1時間30分弱」
大凧作成術(26)水遁指南書(15)白龍戯画(1)金環日食図(1)

伝説は1回(30分)で20~30体ほど狩れました。
くノ一はMAPの右にいけばそこそこいるので、伝説の沸くポイントを抑えることが重要だと思います。

残念なところは最近頻発する急な鯖落ちで、残り時間あってもそこで終わりってなっちゃうことですかね。
せめて忍びのお礼を持ってるうちはいつでも入れる仕様にしてほしいところです。


課金装備もそろそろ全部切れるのでしばらく内容のある更新はできないかもしれません。

最近はまた雀龍門をやってたりします。 >>ローズクォーツ(ろーず)さん

自分でもびっくりしました^ー

>>べるかさん

何を言ってるのかちょっとよくわからないですね^ー^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/22-31ba69bc

 | ホーム | 


