MixMaster_5.jpg

PWの成果

まず前半は金環日食図の技術書落としに没頭してみました^-
結果は散々で大赤字><

後半はコア落としに専念したところ・・・
コバコEは計3体ドロップ(闇遺跡滞在時間は計4時間ぐらい)
滅びコアはポニ以外はほとんどドロップした気がします
CUPは700~1150で狩りました^-

コバコEを1個目ドロップしたところで混ぜてみると
見事成功で184→176となり+つかず><
悔しいので最終日の昨日1.5時間狩りをしたときの画像がトップのものです。
結果はまさかの2体ドロップ・・・

MixMaster_6.jpg

昨日のうちに176→171になった+コアが出来ました^-
1体余ったので、今日もう1匹+コアにチャレンジして成功@@
2体のコバコEを使った+コアが完成するという充実した?PWでしたね。。

2体の+コアの詳細については後日書きたいと思います。

最後に、装備関係の運営による修正が入るようですが、変わりすぎてて
理解できません^-^;
レイドについてはそのままにしておいて欲しかったですね・・・
たくさんできた素材のレベル上げが大変になりました><
いまさら、辞めるのももったいないのでコツコツと未発見公式を
探してみたいと思います。。

コメント

No title

こばこいいね‼
くれてもいいんだよ?w
2011-11-03 13:31 | しき #FYDPUVL. URL [ 編集 ]

No title

ポニについては、どこも落ちたときいてないな・・そういや


めったに落ちないコバコEおめでとー
なにやら、炎環で出るとかきいたおw
2011-11-07 09:09 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/24-98295ef6

 | ホーム | 


