
I can't wait

砦、とられました。
経過については魔滅乃さんがまとめているのでそちらを参照してください。


全体の感想としては、範囲攻撃スキルも人数も少なかった割によく守っていたと思います。
ゆとり・Hopeが重なって儀式してるのを数回防げただけでも収穫です。
(重ね儀式されたら終わりだと思っていました。)

ただ最後のcloverの重ね儀式に関しては、他ギルドがほぼ全て援護してたのでさすがに厳しかったです。
恐らくギルマスはほぼ無傷だったのではないでしょうか。

そもそも5分以上前からあの2人は重なっていたので、それをほっといたところからミスだったと思います。

1時間の中で色々と課題が見つかったので、来週以降修正していきましゅ。

おまけ
mizugi

1等あたりましたが、開けてみたら全身ノーマルでしたor2 >>露さん
^ー^;

>>魔滅乃さん
^0^

>>†嵐†さん
^ー

>>ローズクォーツ(ろーず)さん
^ー^;;

>>梓唏さん
ー^
スポンサーサイト

コメント

No title

水着全身でも

ステUPがじみすぎるっていうね



砦ありがとうござい(銃声
2011-08-23 00:54 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

No title

砦うわん;-
てかギルメンはブログ書いていいとか言ってたけど
書き方わかんない俺にはどうしようもないですー^
2011-08-23 12:11 | 梓唏 #FYDPUVL. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/3-4a0e0f9a

 | ホーム | 


