引退ってことについて、Wikiなり辞書なりで軽く調べてみた結果。

地位から退くって意味では引退ではないけれど、
「MIXMASTERのプレイヤー」っていう謎の身分から離れるという意味では引退でしょう。
現役から退くことって意味ではそのまんま引退ですね。

でも言葉の意味なんて刻々と変化するものですし、人によって使い方が違ったりしますしね。
(ex.リア充

そもそも、そこはそんなに真面目に考えるところじゃないかなって感じでした。

祝日の午後。

ギルドHPはFLASHで作ろうかななんて思いつつ…そんな技術力はまだないわけですが。
でもなんか発展させたいところですね。
放置してましたが今日からまた少しずついじっていきたいと思います。
というわけで早速城主情報を更新しました。

さて、課金装備3つ返しましたがモーリーは冷たかったです。
当たりを引ける確率はかなり低かったのですが、装備の残り時間上仕方なく。
ブログの更新情報とかわかるといいんですけどね。
メカベニコとかほしかったですね。

mori1

mori2

ちなみに、虫の粉は2回だったのでSSまとめちゃいました。
>>べるかさん

マロンさんにはペナルティですね^ー

>>ろーずさん

黄緑と水色が多い結果になりましたね^ー
<ロマン>の偽物と本物がほぼ同じ色になりましたー^
スポンサーサイト

コメント

No title

引退とか言わず好きな時にやる程度でいいと思いますよー^

ギルドHPの方は楽しみです(・∀・)

コバコ変身よかったですね^-
砦で役立ちますー^
2011-11-23 18:51 | べるか #- URL [ 編集 ]

No title

へるすです。
はですs生きてますか?(ぁ

育成の報酬返したいんですけども、
私の7が動かなくなりましてですね。
こっちの古いPCでコメントしてるんですが

こっちのPCではMIXMASTERが動かないんでいつになるかわかりません・・

しかもインカ拳にかかわらず、インカ装備の大幅下方修正で拳が使えなくなったので、メイトを報酬の代わりにしたいんですけど、いいですかね><

みてたら返事くださいー

長文すんません。
またいつかINします!

肉まんs・・
引退しちゃうんですか?;

悲しいです;;
2011-11-23 21:55 | へるす #tHX44QXM URL [ 編集 ]

No title

ん??

メイト???

ってなんだ?w
2011-11-24 19:06 | hades #onA10Aik URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/31-db8a0d9a

 | ホーム | 


