引退引退って言ったのは単純に、
もし私がMMを辞めるとして引退って言葉を使うほどなのかなって思っただけです。

なんだかんだ言いながらも、
帰ってからPCつける時間があればbischoffさんのブログから誰か更新してないかなって見ますし、
モネ板もそれなりにチェックはしますからね。
さすがにオークのチェックまではしなくなりましたが。

ってことでマジリタ北部で拾ったDチケネオイモンを2枚分返してみました。

neo1

neo2

土日はHPいじってみようと思います^ー

あとこのブログにHPのリンクを追加しました^ー
いまさらですね^ー^; >>べるかさん
そうですね^ー^0^ー^ー^

>>へるすさん・hades
^ー^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/32-cac2f070

 | ホーム | 


