砦に出ました^ー
相変わらずの人数差にまともに儀式もできなかったです^ー^;
メイト戦が楽しかったからいいです^ー

toride


ただ、SSをたくさんとろうと思っていたのに1枚しかとれませんでした;ー
よりによって自分しか写っていません^ー^;
城門を削っています^ー


ギルドHPの方はaboutページのアルファをいじったのと、memberページの各キャラ名のボタンを押せるようにしました。
紹介文はできれば明日中に…。
よくわかりませんが、あれはif文でやるものじゃない気がしますorz

とりあえず、年内に見られるレベルになればいいかなって思っています。

^ー >>ろーずさん

城の途中に急にきました^ー
がんばります^ー^

>>べるかさん

しましょう^0^^ー^ー^
スポンサーサイト

コメント

No title

せめてみんながメイト戦しようとしていて集合してるSSぐらいとってほしかったですー^;

ギルドHP楽しみですー^
2011-11-28 20:01 | べるか #- URL [ 編集 ]

No title

あの?
初こめです^ー^
まんま肉まんさんが1番更新率高いですねー^
これからもがんばってくださいましー^
ではー^
ー^
^ー^?
ー^
2011-12-01 02:31 | スカル #- URL編集 ]

No title

HP開設記念にあるものつくってやんよ^-
2011-12-02 04:19 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/34-6fe55aa2

 | ホーム | 


