もう12月ですね^ー^;

サタニウスが紅葉鯖で確認されたそうですね^ー^;;;;;;
つよいです^ー

3日にマジリタ城4週連続防衛したそうです。
私はおわってからきたので倒されました^ー^;

oko

ギルドHPをちょっとだけ更新しました^ー
もっと内容増やしたいですね^ー^
読み込み中のNow Loadingってのつけてみたり、あとは時計なんか作ってみたいしたいですね^ー
メンバー紹介も変えたいですね^ー
時間がなかなかとれないです^ー


そういえば、こないだ城で放置した後にギルチャのログたどったらこんなことになってました^ー
こわいですね^ー^;;;;

kowai


そしてそして、がね~しゃさんが入りました!!^ー
よろしくお願いします^ー
>>べるかさん

次回からは気をつけます^ー^;

>>スカルさん

これ^ーから^ー^ー^^も^ー^
がんばりー^ー^ー^ーーーます^ー^ー^0^

>>ローズクォーツ(ろーず)さん

なんですかね^ー
楽しみですね^ー^
スポンサーサイト

コメント

No title

そのログきっとマロンさんがやったんですよ。

今週の城こそは来てくれることを期待してますー^

ギルドHP頑張ってくださいー
2011-12-07 14:11 | べるか #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/35-db05a5c0

 | ホーム | 


