がらっチャのデザインが変わりましたね^ー
でも個人的にはBOM!よりも前回の感じの方が好きでした^ー^;

とりあえず、0等が表示されるのはどうなのかと思います^ー^;

0tou


それから、自動プレイ回数がちゃっかり10回までになって、
商品個数が6個までいけるようになってますね^ー^;

一瞬で9000Lc使えるのは怖すぎますね^ー^;;;

15パズルは久々にやった気がします^ー
牧場物語GB2以来ですね^ー

新コアはちょっとだけ見ました^ー

^ー^ >>べるかさん

今週は砦出られそうにないです;ー
城はまだなんとも言えないところです^ー^;
ここ最近出られて無くて申し訳ないですorz

HPはがんばります^ー

コメント

No title

初コメです!これから色々とよろしくお願いします!
受験生なのでMMと一緒に勉強もがんばってます・・・。
これからはちょくちょくブログ拝見させてもらいますw。
2011-12-08 00:21 | がね~しゃ #- URL [ 編集 ]

No title

実装が実装でこうなのは



だってMMだもん(笑)
2011-12-08 00:47 | ろーず #- URL [ 編集 ]

No title

肉まんさんが作った方が1.5倍いいですねー^

2011-12-08 19:34 | べるか #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/36-e0f4a43d

 | ホーム | 


