そろそろ潮時ですね。
モネス板にメカモネス改のステが晒されました。
ということで情報を公開します。

まずは、メカモネス改のステから、

MixMaster_150.jpg

計算すると強度は3.35倍です。完成時の計算ではHP補正は2倍だったので
カンストしちゃってます。速度は1.55倍ぐらいですかね。

MixMaster_160.jpg

コバコエンジンⅩを搭載しているらしいですね^-^;

MixMaster_170.jpg

砦では最強鉄コアですかね。
レア度を考慮しても運営のやりすぎ感は満載です^-^;;

いろいろと考えましたが、チビ系コアの相場にどの程度の変化があるのか
わからない事、ギルメンで作りたい人のために素材高騰を防ぐ目的で、情報は
伏せていました。少し探せば見つかるような公式なので、それについては
もうしばらく伏せておきます。こんな数の少ないコアの影響でチビ系の相場に
影響はないとは思いますが、心配ですね。

年末のアプデで300種以上のコアが追加されるそうですが、なんらかの
特殊能力を持っていそうで怖いですね。天敵コアが沢山いそうです^-^;;

コメント

No title

例えだけどさ、
城主ギルドのマスターとつれているメイトに対し
攻撃3倍になるモンスターが・・・


とか、こういうの考えてたら、マジでありそうで怖いんですが^-
2011-12-12 00:31 | ローズクォーツ(ろーず) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/38-66b4a2ec

 | ホーム | 


