
^ー

お久しぶりです。しきです。

正直ブログを書いていいのかわかりませんでしたが、どうしても暇でやることがなかったので

書かせていただきます。

まず、平日の1時なんかにどうしてブログ書く余裕があるのかというと

俺は今日祝日なんですよねw

2月23日は「富士山の日」なんですww

俺は静岡に住んでるんですけど、静岡県の公立だか県立の学校は今日休みになるんです。

みんなが頑張ってるときに遊べるなんて最高ですね^ー

まぁ月曜日からテストらしいので勉強して1日が終わると思いますけど。


さて、MMのブログなのでMMに関すること書かないとまろんさんとかに殺されちゃいますね^ー;

たくさんの方が新コア公式発見のためにがんばってる時期ですが

俺はまったく探してません。てかなんかもうめんどいだけじゃんね((

確かにMIXMASTERですから公式探して反応があったらうれしいですしなにができるかドキドキしますよね。

それでも俺は興味ないです(笑)

最近メカベニコの効果が強いのでメカモネス改をメイトにしてる人もいますけど

俺もちょっとした流行にのってみましたw

メカ

メカ2

こんな感じです^ー

この子たちを成長させてメカモネス改にしたいですね^ー

けど205にできる自信がないので、手放す気がします。

正直鉄コアはヴァルドールとかかっこいいと思いますけど

それでも俺はRITA-R改かRITA-B改をメイトにしたいですね^ー

理由はギルメンとかなら知ってる気がしますw

ブログ書くの結構時間かかりますねー。。

もう書き始めてから20分ぐらい経ってます。画像2枚しか貼ってないのに((

メイトは上に書いたどちらかが手に入ったらのせますね。

今日はここまで! 読んでくれた方:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
スポンサーサイト

コメント

No title

まんまさんとマロンさんが目を光らせてるよ
2012-02-23 21:46 | ローズクォーツ #- URL [ 編集 ]

No title

憧れのR改ですね
私はあえてのスラ改でいきます!!

あの人を超える為ですかねー^
2012-02-24 14:31 | べるか #- URL編集 ]

No title

メイトはR改3体で決まりだねー^
2012-02-25 07:34 | puhu #Sts9A5QI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/51-0c1d96fd

 | ホーム | 


