薄桜鬼幕末無双録がほしいですね^ー
昼すぎですが、時間のとれるうちに更新しちゃいましょう!

120312_1

この浮浪雲さんの一言で肉まんさんが更新することが決定しました。


土曜日はメクリタ城の防衛に成功しました。

肉まんさんは18時頃にINして城の準備を終えた後、
「10分前になったらまたINするね^ー」
と言ったまま帰ってきませんでした。

ごめんなさい;ー


120312_2


そして昨日はチェセバ砦主になれました。
このブログで砦をとったことが確認できたのは8月14日が最後なので、それが間違っていなければ約5か月ぶりぐらいになるのでしょうか。

ギルメンも10人と比較的多く集まり、ギルチャも活発で互いに指示なり状況確認なりできていたのがよかったのではないでしょうか。
終始いい雰囲気で、楽しみながらできたんじゃないかと思います。
ただ私を含めて、各自まだまだ伸びしろはあるんじゃないでしょうか。
その辺は今週お互いにアドバイスしあえたらいいですね。


こんなキャラクターなので思っててもギルメンを褒めることってあまりないんですが、
昨日のMVPはVelkaさんだったと思います。

砦で立派にギルマスとしての務めを果たしたのはもろちんですが、
Hopeが砦主で、戦力差があり苦しい期間がずっと続いた中でも、
ギルドのレベルアップを図ろうと一人紅葉鯖に行っては、
百花繚乱の方々から砦での戦い方を学んできてそれをみんなに伝えていました。

途中がらっちゃが見事に外れ続けたりもしましたが、なんとかやってきました。

ブログやギルドの一言メモで砦に来てくれとひたすらアピールし続けました。

もちろん昨日はD-tecだけで砦をとったかと言えばそうではないですが、
どんな形でも砦がとれたんだから報われてよかったなと素直に思います。

メイトも揃ってカンストしたじゃないですか。
超DPや王コアは含まれていないけれど、やりようによっては面白いことができるメイト構成だと思いますよ!
元々がギルメンのだれかさんの構成に似たものだから当たり前かもしれないですけどね^ー

そんな感じでVelkaさんについてでした。


来週もメクリタ城、チェセバ砦ともに防衛できたらいいなと思います。

120312_3

追記はコメント返しです。 >>ローズクォーツさん
^ー

>>しきちゃん
ー^
スポンサーサイト

コメント

No title

肉まんさん・・・泣けますね;ー
2012-03-12 18:08 | †嵐† #QMnOeBKU URL [ 編集 ]

No title

・・・@@;

多少恥ずかしいような感じがしますね(・.・;)
ギルメンが私の呼び掛けにより集まってくれた事が一番嬉しかったです。

それとMVPと言われるほど大したことはしてないですよー^
とりたかったから当たり前の行動をしただけです!!

次回の砦も今回みたいに人数が集まれば防衛も夢じゃないですね
2012-03-12 19:54 | べるか #- URL [ 編集 ]

No title

さすがベルchan革命
2012-03-12 23:41 | ろーずさん #- URL [ 編集 ]

No title

まんまさんイケメン

2012-03-13 00:33 | 燈戸 #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/55-65f19b99

 | ホーム | 


