○1つ前の記事で書いたWQ-79章について
今日のメンテで追加されるかもと思ったので、出かける前にメモ帳に書いてあったものを少し手直ししてコピペしておきました。
まだ追加されませんでしたが。

読み直して感じたことはキャラクターの特徴づけに乏しいことと、ストーリーが平凡なですかね。
今回はディト・はぐれ妖精・シュールを出しましたが全員普通の丁寧語になってしまいました。
そこに変化があったほうがやはり面白いと思います。
生産材料は書いた時に手元にあったアイテムから選んでます。

シュールは以前から目をつけていたNPCでしたが、他にも候補は数人いました。


クエストに関しては、思いっきり難しかったり面倒なものでいいのでその分報酬はFPやSPにしてほしいですね。
1つのキャラが覚えることのできるスキルが増えれば、特に砦は面白くなってくると思います。

○ログレス
70回いけると思ったんですが66回が最高でした。
1分間なので、60回超えたら何か起こるかなと思っていましたが特に何もなかったです。

20120405
コメント返し(2つ分)
>>べるかさん

そうですね、でもギルチャで砦の話題が増えてきたのは嬉しいですね^ー
Velkaがキャラ名に含まれている場合のみ生産材料は全部2倍ですねー^

>>ローズクォーツさん

どうしても人数が少ないギルドは辛い状況ですね;ー
実際に見てないので紅葉がどこまで一方的なのかわかりませんが、
少なくともうちのギルドは意欲があるし、青銀はチャンスがあると思っています^ー^

かっこよくないです^ー^;

>>†嵐†さん

それで済まさない人が集まっているのがうちのギルドのいいところですね^ー
嵐さんの言うとおりいきなり人数が増えることはないだろうから、
基本的には現状の戦力でどうするか考えていきましょうー^

報酬は豪華な方がやる気が出ます^ー^

>>しきちゃん

みんなでがんばりましょう^ー^
スポンサーサイト

コメント

No title

ログレスのダンスをしているまんまさんの
マウスと手の動きどうなってるのか見てみたい^-
2012-04-06 04:25 | ローズクォーツ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/63-16c123b0

 | ホーム | 


