
不具合

広告が出てしまったのでとりあえず更新だけしておきます。


「紅葉の扉」「青銀の扉」での障害に関する補填について

上記ページでは青銀鯖で不具合が起きた時刻を21時頃とちゃっかり改竄していますが、実際には18時40分頃に起こりました。
運営側が不具合に気づいた時刻という意味であれば、21時頃で正しいのだと思います。


まだ今回の不具合に関して個人的にも一部課金装備の補填対応が終わってない状態だったので、
その請求を今しておきました。

その返答が来ないと具体的にどういう被害にあったか書けないので、この辺にしておきます。

コメント

No title

うちのギルドは被害が大きかったですね
他もそうだろうけど;ー

明日のアプデでどう出ますかね
相当うまいイベじゃないと
また要望メール出さないと^ー
2012-05-08 17:29 | †嵐† #- URL [ 編集 ]

No title

いやはや・・・被害甚大
2012-05-09 10:12 | ろーずさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/69-b33433de

 | ホーム | 


