
小ネタ

せっかくギルドブログがあるので小ネタで更新。

このスクリーンショットを見て何か気付きますか?
MixMaster_2.jpg

本人はカスタード一色に染めたつもりだったらしいんだけど。。。
靴の色が微妙に違いますよね。
変態さんのお茶目な一面でした^-^


日曜日、レイドに一人で行ってきましたが、インカネ装備なんて落ちる気配すら
ありませんでした><
実装されてすぐに行っとくべきだったと後悔しています・・・


コメント返し

>ギッグスs
念を送っておいたので回してみては?

>ローズクォーツs
特賞を知らずに回したので白にはびっくりしました。

>梓唏s
残念ながらトレ不可です^-^

>†嵐†s
俺も当たってから知りました。

>露s
特賞の人です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/7-880500f0

 | ホーム | 


