
不具合2

私は4/28(土)に装備を開けて、定期メンテまでに2キャラを1→180、1→180、
メンテ後に転生して1→200、1→200としたわけですが、見事にロールバックされてしまい180が2キャラになっていました。

どうせ転生するからとスキルは育成用にハイスピ・ブースタをとっていたわけですが、このままになってしまいました。
FPの振り方も予定していた器用全部ではなく、色々と試したいことがあったために中途半端に振ったままです。


補填ですが、メールしたからなのか現在3日+補償3時間の装備は全て返ってきました。
しかし、7日+補償5時間の装備3点が今も戻ってこない状態です。
メール自体には返事が来ていませんでした。

これでは、お詫びで経験値がUPしていても狩りが始められません。
どちらにしろこんなタイミングで1.5倍(青銀鯖)にされたところで狩る時間がとれませんが。


また、多くのギルメンに当てはまることですが、GW中にそれなりの人数が課金装備を同時に開けて狩っていました。
その分のPTの経験値も無駄になってしまいましたね。
おそらくですが、今後あれだけのギルメンがタイミングよく一緒に狩れることもほぼないと言っていいでしょう。

運営の対応を待つしかないです。 >>†嵐†さん、ろーずさんさん

もうなんとも言えないですね。

コメント

No title

やれるのは運営だけだからなぁ・・・
もう被害者がかわいそすぎ(´・ω・`)
2012-05-10 06:19 | ろーずさん #- URL [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきましたのでまた後ほどご確認ください。
今後共よろしくお願いします。
2012-05-19 21:00 | bischoff #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/70-6b5ff1bb

 | ホーム | 


