今週の火曜日になって、やっと補填アイテムが全部返ってきました。
ゴドランがきましたが、時間がとれないのでたぶんやりません。

今回のチェスターがらっちゃは最近では効果が低いほうかなと思います。
なので、いつもよりは多少あたりやすいんじゃないかと39+14回ほどやってみました。

20120519_2

20120519_1


これでゲームが楽しくなりそうです。

ニコ生でDeNA対ロッテの試合でも観てくることにします。




16:28分頃追記

また少し回しました。

20120519_4


昔は3000Lcで課金装備が1個当たるかなぐらいだったのですが、
がらっちゃのデザインが変わったあたりから5000Lcで1個出ればいいほうだと思うようになりました。 >>ろーずさんさん

時間をかけてでも対応してもらうしかないですね・・・。

コメント

No title

まんまさん俺も1万Lc溶かしたよ!

これでゲームが楽しくなったわ!
2012-06-05 00:20 | 燈戸 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/71-1840c92c

 | ホーム | 


