
広告の季節

しばらく姿を現さなかったこと申し訳ないです。



以前使っていたハイスペPCが壊れたためにしばらくINしてなかったのですが、今日はPCの調子がよさそうだったので久々にINしようと思いました。

まず、インストールの途中で何回か止まったことに驚いたんですがこれはだいじょうぶなんですかね。

展開する場所との相性なのか、数回インストール先を変えることでなんとかなりました。

しかし、いざINしてみるとPCが低スペックすぎてマジリタもまともに歩けませんでした。

チャットで発言やトレード押したら重くなる(固まる)ってパターンもありました。

まともにチャットできなかったのが残念です。不自然な動きがあったなと思ったらそのせいだと思ってください。

PCの調子のいいタイミングでまたINしてみたいと思います。




以前にマロンさんに貸しておいたコアと今日トレードしたアイテム・コアは全て新公式探すのに使ってください。

それから、キツネのシッポαはヒトさんが書をとってきてくれたものなので、一応ヒトさんに返してもらえると嬉しいです。

宅配の確認はなんとかできました。
スポンサーサイト

コメント

No title

お盆休みには戻ってきてくださいね^-
課金あける予定なので一緒に狩りできることを願ってます。。。
2012-07-27 23:17 | 浮浪雲 #- URL [ 編集 ]

No title

あちゃー・・いいPCつぶれちゃって大変そう
早くいいPCで皆と遊べるといいですね!


私ひとのこといえな
2012-07-28 01:46 | ろーず #- URL [ 編集 ]

No title

 肉まんさんはやく戻ってきてくださいねー^
 
 んで城砦いきましょう!

 最近人少ないんで他の人もきてください(^O^)/
2012-07-30 21:55 | 瑠希夜 #PrN9kics URL [ 編集 ]

No title

肉まんさん早く話したいのできてください。

肉まんさんに会えなくて毎日泣いてます^-

見せたいものもあるのできてくださいね。
2012-07-31 14:23 | しき #FFeI7iKU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/76-1836fef4

 | ホーム | 


