
てんせー。

くそがっ。

2回も記事消すとか俺馬鹿すぎたwwwww

1回目はまぁ半分ぐらいで消してしまったわけですが

2回目はSSも張り終えゴール直前というところでやってしまいました。

本当ならもうあきらめようと思ったわけですが、そんなの俺の心が許すわけもなくまたかいてやんよ!!

もう完全に記事の内容も忘れているので、思い出すのがつらい・・

さてがんばってまたいきます。




基本的に私はブログを書くこと自体は好きですが

時間は取れてもブログを書くっていう考え自体が思いつかないので

今回は今注目の「「燈戸」」さんに書けって言われましたので書いてます。

んで本題^ー

1週間ほど前にレベアゲをしてみました。

なんでこんな中途半端な時期にレベアゲをしたかといいますと

以前コバコイベがあったじゃないですか?

前々から+をつけたいコアがありましてその週のメンテ前に運営に要望を送ったんです。

そしたらメンテ終わってHP確認したらコバコイベがきてるじゃないか!

もちろん準備なんてしてるわけもなく、装備を空けずにつけようとがんばったわけです。

ひろにょさんからコバコEを交換していただき、挑戦してみたところ

見事に振られまして萎え萎えになったので

仕方なく装備開封。

もちろん余り物装備しか出す余裕がない私ですので 経験値800っていう

いまどき中々つらい装備でカリカリしてました。

で、何を作ったかと言いますと

B改+


ドヤァ^q^

こんなの作成してました。

若干効果がばれかけてますが、まぁ我慢。

本当はギルメン以外には隠すつもりですが、SSを編集する技術のない私ですので

切り取りすらできずこのまま貼ってしまいました。

効果は教えることはできませんが、中々王に対してはがんばってくれます。


3回記事を書いてるってことで時間がそうとう過ぎてます。

隣にいる親がもうプンスカプンスカ^ー^;


とりあえず書きたいとこまでは書き終えることができましたので、一応よかったです。

次は燈戸さんが書いてくれるらしいのでみんな期待しててね!!

読んでる人がいるかどうか知らないけど

コメント返しとかはしたことないですけど、前回の記事なんて誰も覚えてないと思うのでやりません!

次書くときに間があいていなかったらコメ返してみたいとおもいます!
スポンサーサイト

コメント

No title

全くお茶目なんだから・・

気分転換にブログのデザインかえちゃえYo
Overにしてはこのデザインギャップがつ ゲフン
2012-08-12 02:54 | ろーず #- URL [ 編集 ]

No title

ドヤ^p^
2012-08-12 03:27 | 燈戸 #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/79-afcfcb44

 | ホーム | 


