
いろいろ。

素晴らしい更新率ですね今のところ(笑

今回書きにきた理由はたくさんあるんですけど、どうしても書かなきゃまずいことがあるような気がしたので書きにきました。

とりあえずどうしても書いておきたかったことを先に書きます。

前回の自分自身の記事を先ほど読み返したんですが、なんかどうしてもニュアンス的にまずいものを見つけてしまいました。

前回の記事に

「読んでる人がいないかもしれないけど」

って書いたわけですが、

この文のニュアンス的に燈戸さんの記事を期待してる人がいないかもしれない、読んでる人がいないかもしれない

という見方ができるんではないか、と先ほど気づきました。

むしろ其方の見方のほうが普通なのではないか、とすら思えました。

この文の真意として、私自身の記事を読んでる人がいないかもしれないから

読者に燈戸さんの記事を期待してもらいたい、っていう気持ちが届かないかもしれないというニュアンスで私は書いたつもりです。

なんか燈戸さんには申し訳ないことを書いてしまった気がします。ごめんなさいいいいい;ー



とりあえずどうしても書きたかったことは書けました。

あと前回あまりにも急いで書いたので、いろいろ欠けてる部分もありました。

タイトルがてんせー。のくせに転生のことに触れませんでしたし。笑

まぁ燈戸さんがこの記事を読んでるかはわかりませんが、伝わればいいかな?って思います。


スポンサーサイト

コメント

この調子で更新していってくださいねー^
2012-08-15 22:26 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

この調子で更新していってくださいねー^
2012-08-16 05:25 | ろーず #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/81-c474fbda

 | ホーム | 


