久しぶりの記事ですね。。

何ヶ月ぶりの記事かすらわからないぐらい久しぶりです。

先週金曜日から課金装備を開けて育成をしました。

今回の目的は、マスターを200レベまで2キャラあげることとそのついでにD王コアの育成でしたね。

経験値2035% ダメ1700% 攻撃速度1250% 軽減98でカリカリカリ

おそらく1キャラ目は18時間ぐらいで200レベに達したと思います。

ひろにょさんも狩っていてひろにょさんの装備が

上記を逸した変態ぶりだったので

パーティー組んでいるとどんどんあがって非常においしかったです。

肉まんぐらいおいしかったです(笑

今までこれほどの経験値UPもダメージもなかったので、敵をワンクリで殺せる・経験値が150万もらえるなんて

おいしかったですね本当に。肉まんぐらいに。

2キャラ目はどうだったか記憶が定かではないですけど、此方は16時間ぐらいなんですかね。。

150レベからあげるだったのでいきなりコンフスタートでやりやすかった覚えがあります。

唯一つらかったのは、マスターが先に200になったにも関わらずコンフが186レベだったことですね。

さすがに経験値45万で狩るのはきつかったんですが、

ここで変態2号マロンさんの登場で大きく変わりましたね!

まろんさんが狩りしてくれて俺は寄生をする流れで190まであげれました。

1時30分ぐらいまでマロンさんが狩ってくれましたね・・・

そんでコンフの結果はというと

・・・SSが見つからない・・・

時間がなくなってきたので割愛してしまいましょうww

まぁ結論はというと

6匹中5匹が本体 1匹は韋駄天α書でした。

以前ひとさんにDミカエルを育成代行してもらってそのときも本体が出ていたので

7匹中6匹本体を出したことになりますね。

これは・・MMのすべての運を使い切りましたね・・

とりあえず3日間楽しい育成になったのでよかったです。

次これぐらい時間をとることは確実にムリだと思うので、いい記念になりましたね^-

次育成するときは悪エルヴィドが見つかったときでしょう。。

それではおしまいです^-

コメント

変態ばかりで楽しいですねー^
2012-10-13 00:36 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

5/6はつよい^ー^
2012-10-13 01:00 | まんま肉まん #lMBqkpAs URL [ 編集 ]

おつかれさま
2012-10-13 01:26 | ひと #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

愉快な変態たちですね^-^
2012-10-13 07:35 | ろーず #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/87-3bf8fa4c

 | ホーム | 


