20121018_1

土曜日は城とれましたね^ー

モネ板の過去ログを漁っていたら昔の自分の記事が出てきたので見てみましょう^-

~~~~~~~~~~

☆2010年12月1週の記事

○出すもの

チビメタ改速♀175(限界203)
キングライノ力♀151
グルータス属♀144
ライアス力♂135
白竜運♀134
命豆角速♀131(限界131)
モネスクイン速♂131(限界131)
サルフ速♀130
闇マンタ速♀117
真フラワ力♀100

チビメタ改速♂175(限界175)
怨メイズ速♀171(限界175)
ライノ運♀132
影ゴクマ属♀107、力♂107
スラッシャー速♂106(限界)
ベルゼブ力♂102
ゴクマ運♀96
怨大将力♀92(限界)
ヴリトラ当♂81


○求めているもの

猛将・猛将改・春装備・ステラ装備(~204or~208)
(Opは攻撃・種族は植鉄悪、違う場合はリムーブ分安く見ます)
聖手α・聖鎧α・祝SUP・辞書

~~~~~~~~~~

素材コアたくさん持ってますね^-
キングライノとグル―タスは動物ゴドランで手に入れた気がしますね^-^
~208装備を求めてるのはいいことなのですが、この頃のメイトが何だったか思い出せませんね^-^;;
悪植鉄だからこの頃からダシパルレドリスピニティかその魔法陣だったりですかね^-

~~~~~~~~~~

☆2011年2月3週の記事

○出すもの

闇兜攻撃Op+14 S無
闇鎧N
光鎧N
技術書[葉っぱ1枚でできること]
デビルクリスタル
女王の日傘
生産書-天空の鎧-

悪ダシパル速♂201
真レッドリー速♀201
RITA-R改速♀201
ダシパル速♂195
キングライノ力♀151
真フラワ143
オルデビル力♀94
ピエール属♂87
ヴリトラ速♀80
影リーフィル当♀120
ハイベニコ速♀70(限界)
マッドテイル運♂68


○求めているもの

超DPコア
シャオロン
コバコE
鬼神指
鬼神指改

~~~~~~~~~~

葉っぱの技術書と影リーフィルがあるところを見ると、超DP4枚でリーフィルやって全部外した頃ですね^-
コバコEを求めているので、たぶんデストロイの準備もあったんだと思いますね^-
ちなみにコバコEは後に3匹ぐらい混ぜて全部+がつかなかったですね^-^
悪ダシ真レドリR改もだいぶ気に入ってましたが、超DPの方がずっと強いことに気づいて大損しながら超DP3体揃えましたね^-



とりあえず拾えてまともにわかったのは2つでしたね^-
懐かしい気持ちになれましたね^-

20121018_2

黒豚ー^ >>しきちゃん

だいぶずれちゃったね;ー

>>ひとさん

今INしてるよ^ー

>>ろーずさん

落ち着いてからINしました^ー

>>通りすがりさん

毎日やりましょう^ー^

コメント

さんま肉まんの秋ですね^-

過去に振り返るのも一種の楽しみだったりするSS
SSだけじゃなくても、そういった過去ログが残っているところなんかも懐かしいなーとは思えるねw
2012-10-18 20:41 | ろーず #- URL編集 ]

R改なんてかわいらしい^ー^
2012-10-18 22:15 | しき #JXoSs/ZU URL [ 編集 ]

城おめでとうー^

過去を思い出すことはいいことですね^ー
2012-10-19 15:24 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/88-17f551d3

 | ホーム | 


