20121106.jpg

体験鎧のCUPが666%ということで滅んでみました。
マップはホームグラウンドの滅びのポーラリッヒオンリー!
オークで稼いだLCで無駄に当たった2等のパンプキンヘルムを
開封し、プレチケ3日を購入しての狩り開始。。。
体験鎧666%
パンプキンヘルム150%
パタパタのお守り100%
常時コアドロップ率915%up状態

第1弾
10月27日の土曜日夕方5時頃に装備とプレチケを出して狩り始めると
1回目の体験鎧でいきなりドロップ音・・・バグランゲット
3回目の体験鎧でまたドロップ音(@_@;)
なんだこれは!?という状態のポラひきこもりが始まりました。
城は少しだけ手伝ったけど砦・ナートルはキャンセルして、時間の許す限り
10月28日深夜まで狩り続けること計12時間(廃人狩りですかね^-^;)
結果は、バグラン3匹、ヴリトラ3匹、RANBA1匹、ハーディ1匹、銀狐2匹
2日でポラコア10匹の収穫。
今まで滅びのポーラリッヒで課金装備を使って狩りした中での最高記録!

第2弾
仕事が休みの土日で装備とプレチケが終わるように11月1日の夜から
再チャレンジしてみました。ギルメンと話をしながら狩りをしていると
2日から変態さん2人がこの狩りに参戦してきましたね^-^;
そんなこんなで再度廃人狩りすること計24時間(家族サービスもせずになにしてるんだろw)
結果は、バグラン1匹、ヴリトラ6匹、RANBA4匹、ハーディ3匹、銀狐1匹
3日分の装備とチケをフル活用してなんと15匹^-^;;;
ポラコア狩りの記録更新となりました。

ハロウィンイベントの2週間でポラコア25匹の収穫という変態的なドロップで
今回はおいしいイベントでしたね。
参戦してきた変態さんは、ひとりは同じような感じで装備を1日半消化した段階で
12匹落としてましたが・・・もうひとりはポラでの廃人狩りに挫折><
明暗を分ける結果となったようです^-^;

長時間滅びポラに籠ってて思ったことを書いておきます。
・6~8時間周期ぐらいでコアがまとまって落ちる時間帯があるのでは?
・ログイン、cc、マップ移動などのタイミングで天国モードと地獄モードの
 移行抽選があるのでは?
・コアドロップ後にモード移行抽選があるのでは?
すべて運と言ってしまえばそれまでなのですが、ポラコアでも5分~10分で
2・3体まとまって落ちることが数回あったので気になりました。。







コメント

家族にポラコアをプレゼントするんですね^-
2012-11-06 07:26 | しき #JXoSs/ZU URL [ 編集 ]

家庭的な廃人なんですね^-^
2012-11-06 17:05 | ろーず #- URL編集 ]

変態ですねー^
2012-11-11 21:10 | まんま肉まん #lMBqkpAs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/95-78ac1587

まとめ【まんまがポラコアを落】

体験鎧のCUPが666%ということで滅んでみました。マップはホームグラウンドの滅びのポーラリッヒオンリ
2012-11-15 17:21 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


