
2文字

今日はいろいろあったのでそのことを書くつもりでした。

けど1番大きいことを書いてみます。

自分はMMを3年間~4年間ほどやってきたので、たくさんと出会ってきました。

もちろん嫌だとか、自分とは合わないなって人とも会ってきました。

その分、話すのがすごい楽しくて一緒にいてすごい快適な人とも出会いました。

自分は平日はなかなかMMにInすることもできないので

土・日は楽しみで、MMではそのような人達と話すことを目的にInしてることが大きい理由です。

もちろんこれだけ長くやってきてるので、たくさんの方と別れてきました。

どうでもいい人もいますが、上記のような人たちが離れてしまった時だってあります。

毎回大切な人達が引退すると聞いたときは全力でとめてきました。

確かに顔も知らないし、声も知らないし、ましてや本当の性格だって知りません。

それでもPCの前では、リアルの人が楽しく会話して遊んでるんです。

見苦しいと思われてきたかもしれない、とめることを嫌がってた人もいるかもしれないです。

それでも大切な人だからたとえそう思われても、自分は全力で止めてきました。

先ほど、裏取引の板を見て、大切な人の記事がありました。

今までも、同じ人が同じように捌いてることは見てきました。

けれど今回は違って 引退 と書いてありました。

今回も全力でとめるつもりですが、人それぞれリアルでやらなければならないことも

やりたいこともあります。

だからリアルの邪魔だけはしたくないので、今回はとめるつもりはありません。

それでも、引退しても、これからもう1回もMMには来ないってことだけはやめてください。

たとえ現実で会ってなくても、僕は確かにつながりを感じてました。

長い間MMをやってきて、何回も笑って何回も泣きました。

MMにINできないので直接話せないのが非常に残念です。

直接言えない分、ここで言わせていただきました。

毎日Inできなくてもいいので、1ヶ月に1回でも全然いいです。

つながりを失うことだけはつらくて仕方ないです。

本人はコメントしずらいと思うので、せめて僕の気持ちだけ知っておいてほしいです。
スポンサーサイト

コメント

ゲームしてると
そういう人出てくるんだよね 必ずといっていいほど
すごく寂しい気持ちが伝わるなぁ・・と
いやほんと、誰が書いてるのか察しは着くんだけど
裏板はもう見ないと決めてあるからなぁ・・
引退するって人が誰なのか気になる
それもなんとなく予想できるんだけども。。

ま・・さかね
2012-11-15 22:43 | ろーず #- URL編集 ]

リアルが忙しいんだと思うよ。
暇な時間ができれば、たまにはインすると信じましょう。
2012-11-15 23:43 | 浮浪雲 #- URL [ 編集 ]

肉まんさんは毎日INしてますね^ー^
ふりすたさんやマロンさんや燈戸さんに目撃もされてます^ー^
2012-11-16 23:25 | まんま肉まん #lMBqkpAs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmdtecnolife.blog.fc2.com/tb.php/97-0248bdd9

 | ホーム | 


