
この4番目の海

4冠達成できました^ー

つよそう^ー

寝ます^ー

20130714.png

続きを読む »

Ailes neigeux

4冠がかかってますね^ー

20130713_2.png

ヨ・ロ・シ・ク!!

20130713_3.png

とりで

全体としては、+Feathers+が最初から多くの人数が参加していました。
また、ナインボールが久々に、しかも大勢参加していました。

次につながる砦になったんじゃないかと思います。


個人的には、下手すぎて敵を全然倒せませんでした。
もっとつよくなります。

あああ

私がギルマス持ったまま今日までINできてなかったので、砦参加できてなかったと思います。

申し訳ないです。

責任をとってint
8th8


8th7


8th6


8th5


8th4


8th


8th2


8th1

これでもっとゲームがたのしくなりました。

続きを読む »

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


