MixMaster_121.jpg

こうやって見るといろんなコアがいますね。
なかなか発展が見つからないですが、探すのが楽しみのひとつでもあるし
変態さんと一緒にもう少しがんばってみようと思います。



MixMaster_122.jpg

変態さん達とナートルにも参加してみたり^-
未来王3匹倒すのに30分以上かかってました^-^;;
硬すぎでしょ!!!!!



そういえばマジリタ城が棚ぼたで取れました。
来週はどこが取るのか謎です^-
最近になって攻城戦が楽しくなってきました・・・
時間に余裕があれば、みんなも参加しましょう^-

計画停電

関西電力エリアは計画停電があるかもしれないですねぇ~
関西に住んでいるので少し不安です。

MMのほうは、チケコアを使い切って新公式探しも停滞して
しまい手詰まり状態…
青銀鯖内も過疎がひどくて露店も少ないです;-;
そろそろ運営さんにがんばってもらって人が集まるイベを
やってほしいですね。
GWの不具合はひどかったけど、あのチケットの大盤振る
舞いイベントがまたくるといいなぁ。

とりあえず広告が出ていたので書いてみました^-^

十人十色

今までギルドの盛り上げ役だったべるかさんが、MMを辞めてしまう結果となり
残念でなりません。やっぱり関わりを持った人が辞めていくと寂しいですね。

発端となった城・砦での同盟に関しては、個人的な意見として書かせてもらうと
他のギルドのみなさんに不快な気分を味あわせて申し訳なく思います。
気の合う人が集まってギルドを作り、人数が増えすぎたためにMMの都合上で
2つのギルドに分かれたとします。この2つのギルド同士が争うということは
起こりえず、同盟が出来るのはごく自然なことだと思います。
また、Overwhelmは同盟を組まないというプレイスタイルで攻城戦をやっている
以上、守り側のときにすべてのギルドから攻撃されるのも当たり前のことです。
たとえば砦で城主を奪いたいときに別のギルドを自然と助けることもあります。
そういうことを踏まえた上で、同盟を組まないプレイスタイルにしていたつもり
だったのですが…

冷静になって、またひょっこりと戻ってきてくれることを期待します。
日頃の感謝の気持ちをこめて

悪レラジェ  レラジェ+グランベロン

見つけたギルメンがぜひupして欲しいとのことなので
代理で書かせていただきます。

消費税の行方

MixMaster_19.jpg

MixMaster_20.jpg

MixMaster_21.jpg

MixMaster_22.jpg

MixMaster_23.jpg

MixMaster_24.jpg

MixMaster_25.jpg

MixMaster_26.jpg

ということで完成しました。
ゲームクリアですね^-

««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


